(花木)11-23 あじさい その2 試し撮り (明月院)

今日撮った あじさい のピンク系等も掲載しました。思い切って来た感強し!

心身共に充実した一日になりました。

先月、両眼の白内障手術をしましたので、その効果、結果を会得できた感が強しという心境!少し、誇張し過ぎましたかな?手術後、両眼が落ち着いた状態になるには、一ヵ月を要すると、主治医から説明がありましたので、当然眼鏡の調整もあり得ます。

なお、明月院を退出して、折角訪ねたのにという思いもあり、歩行数分程度で円覚寺を訪ね、主だった箇所を見学しましたが、今回は掲載を見送りました。

今朝早く起床して、気持ちも充実感に満たされた、と言う印象を強くしました---。

この稿も、活字のポイントを「最大」とし、前稿と併せて「試し撮り」としました。