(花木) 15-23 合歓の木(ねむのき) 近隣にて

この梅雨の合間に、私が比較的好きな花木である合歓の木(ねむのき)を、ここ数日間に亘り様子を観察しました。この木は都合よく、居住地内に植栽されています。蕾が膨らみ始めてほぼ一週間で満開を迎えました。毎日カメラに様子を収めて見ましたが、残る蕾も少なくなってきた状況から、今日が最良の見頃感だと判断し、収めました。












<お詫び>
一部、この掲載部分が調子が悪くなり、お見苦しい箇所が発生しましたこと、お詫びいたします。このブログでは、特有の現象、一度全体を破棄し、再作成しか修正出来ない困ったソフト!悪しからず、ご了承ください。