(花木)1ー23 ハクモクレン (近隣にて) テスト1

 未だに花粉の勢いが強い今日この頃、暫らくご無沙汰いたしていました。
相変わらず花粉症の影響で、くしゃみだけで終わらず、品の無いことお許し願ってハナミズまで垂れ流しの状態が継続しています。専門医院の指示通り目薬点眼、錠剤を服用しながら殆ど外出を控え、食事の用意のために出掛ける程度ですが、よくテレビ、新聞でも報道されている通りの生活ぶりです。運悪く?、承知の上か?杉並木が多い地域である故、逃げ場のないのが実情です。
そうこうしているうちに、もう3月も中旬も過ぎ、このまま時を過ぎるのもどうかという気持も強く、思い切って近場に出て見ました。
加えて、10数年使用してきたカメラも、あと何年間かという年齢にあるにも拘わらず、何の趣味の無い人生をこのまま送るのも、何とも一人生活の上寂しい忍び難い気持ちが強く、思い切ってカメラのボディーを取り換えました。そのため、この画像は文字通り、大きな声で言い訳として「テスト版」としてご覧いただけたら幸いです。購入して一週間程度経過した、まるで、試し撮りの第一号であります。少しでも言い訳が通じますように願っています。
当然、レンズは従来通りです。

居住地の近場に、遊水地がありますので、そこに咲くハクモクレンを撮ってみました。
まだ、ボディーの取扱説明書も、理解しきれていない状況ですが、追々理解していこうとー--。
どうも、言い訳がましいことばかりを記載いたしました事、お許し下さい。

この様な状況ですから、ゆっくり、慌てず、楽しみながら撮影できることを願っています。
どうぞ、よろしくご理解ご支援の程、お願い申し上げます。

(ご参考に)    カメラ オリンパス OM-1

近隣にて

ハクモクレン