(黄葉) イチョウ並木 神宮外苑-20

今日は、三連休最後の日に当たる「勤労感謝の日」、今日も好天に恵まれました。明日は雨模様の予報の為、思い切ってイチョウ並木の撮影に出掛けました。

ここには、毎年撮影に訪れていますが、少しでも納得ができる内容になることを祈る気持ちもあるのですがーーー!? イチョウは、見頃を過ぎているようでした。少し暖かい日が続いたことも影響しているのでしょうか?

今年は、夜間照明の見学を中止しています。

蛇足ですが、この神宮外苑通りの横にある神宮・秩父宮ラグビー場で、今日午後2時から関東大学ラグビー 早稲田vs慶応 の試合がありましたが、自宅でテレビ観戦する予定で出かけました。(対戦の結果は早稲田が慶応を 22対11 で破りました。参考~対抗戦の早慶戦の通算成績は、早大の70勝20敗7分け。12月6日の早明戦で引き分け以上なら2季ぶりの優勝、明大は勝てば2連覇となる