(宇宙)晩夏の空 2020 (居宅からの眺望)

 残暑お見舞い申し上げます

皆様、ご機嫌如何お過ごしでしょうか?

本当に、この一年近くは、自分がしたいという意識が削がれてしまいました。至極残念!

また例年にない猛暑も記録しています。熱中症対策も、高齢者は大変ですぞ!

今日午後2時過ぎに、雨模様と報道されていることもあり、空を眺めましたら、かなり積乱雲の模様が違って見えましたので、カメラを向けて見ました。

西方面は黒い積乱雲、東は青空の中に積乱雲が混じり、まだ夏模様の雲が漂っていました。

今の時季では、「晩夏」という表現が適当と思われますね。

そこで、ベランダ、階段からシャッターを切った「晩夏の空」をご覧ください。

久々の画像アップになりました!