(紅葉)緑道 2019(近隣)

今日昼前、散歩がてらに、住居裏にある緑道(くさぶえのみち)を散策しました。
今日も幸い、晴れの好天気。
いつも馴染みのコースですが、今日は紅葉の様子を観察するために、歩きました。
思いの外、紅葉が進んでいる様子です。この「くさぶえのみち」で、毎年撮影していますので、その近くの紅葉また黄葉している木々を見つけることは、いとも簡単であります。
昨日の三渓園と異なり、潮風の影響は全くない状態ですので、きれいな紅葉・黄葉の様子が撮れました。

今回で、今年の紅葉シリーズは終わりとします。来年は、地球にどんな影響があるのかないのか、心配の種ですが、自然環境に悪影響がないことを願うばかりです。