(動物園) ズーラシア (よこはま動物園) (2018)


ここ数日、好天が続いています。
暫くご無沙汰していました。
お陰様で、この「ささやかな自然一景」のブログを始めて、11月11日に満5年目を迎えました。
今後とも、文字通り「ささやかな」内容ではありますが、よろしくご支援ください。

さて、去る3日に、2年ぶりに入間基地の「ブルー・インパルス」を撮影する予定でいましたが、都合により止めました。
その後、悪天候もあり、あれよあれよと日が経ち、戸外で写真を撮る機会が延び延びになってしまいました。
昨日、久しぶりに、思い切って市内のズーラシアへ出かけました。少し落ち込んだ(?)気分を和らげて癒してくれるのは、やはり動物園が一番です、気分もすっきりしました!

<お猿さん、珍獣も含めて動物の表情を捉えて見ました>


ボルネオオランウータン

                                              シシオザル
 
フランソワルトン


チベットモンキー

                                          インドゾウ


ヒガシクロサイ

                                         アカカワイノシシ