(風景) 台風一過 (10月23日’17)

昨夜、台風21号が東海から関東地方に沿って上陸し、朝から大雨が降る最悪の天候下に、衆議院選挙が行われました。台風の被害は如何でしたでしょうか?心からお見舞い申し上げます!
そして、投票されましたか?解散そのものに納得ができませんでした。
結果も、当初の予想が大外れでした!
やっと今日昼下がり、何日かぶりに「青空」を見せました!

居住している建物から、「台風一過」の様子を撮って見ました。
まだ、本格的な秋晴れは続かないよう予報、早く本晴れを期待したい!

この程度の内容に、ご勘弁賜り度。

東京スカイツリー & 東京タワー 望む
ランドマークタワー 望む
富士山 望む