近隣の情景13-16(紅(黄)葉)

今日昼前に、近辺を散歩がてら外出しました。やっと秋が深まった感じがします。
先週の日曜日に、日頃の運動不足を補うために、カメラをぶらさげて出来れば野鳥との出逢いを期待して出かけました。1万歩を超えたころ汗を感じ、薄着になりあと少しと頑張ったのですが、家に戻り汗を流した後、急に身体全体に熱を感じ出しました。風邪を引いたようです!
歳と共に、「免疫力」低下を非常に感じていて「、今回は、その実感を更に強くしました。
結果、未だに風邪が治らず、2回も内科医に薬を処方してもらう羽目に。
予報通り、今朝から好天気なので、昨晩から「三溪園」の紅葉を撮りに行く予定でいましたが、微熱が治まらず近くの紅葉を撮ることに変更した次第!
今週も天候が良くないので、これでは今年、紅葉に縁がなさそうです!