レタッチ 9-16 夏の花(水彩画風)

オリンピックのお陰で、猛暑の中外出を控えることができました。
友人から届いたメールには、オリンピックのために、12時間の時差があることも関係してか、眠くて仕方ないという内容、私もまったく同じ思いです。
メダル獲得数は、当初予想通りだったのでしょうか?
体操男子の団体優勝には、感動しました!最後まで、健闘して欲しいところ。

数日、猛暑の連日が続いていますので、先述の通り、外出を控えています。
暑い中、少しでも頭を使うことも必要ではないかと考え、今夏撮影した花木・草花を水彩画風にアレンジしてみました。

ここ一週間、Windows7から 10へ変換する処理に手こずり、パソコンが古いため、お釈迦寸前なのが原因なのか、やっとの思いで開示ができましたが、更にまだ慣れないPhotoshop CC、 Lightroom CC のソフトで作成してみました。花の素材にも原因がありましょうか、ご覧ください。