直近の野鳥44-15(カワセミ♀10)

今日も昼前に、近くの池に。
今年最後、大晦日の記念となるように、やはりカワセミ嬢をモデルに締めようと思いました。待つこと、小一時間にして彼女が姿を魅せてくれました。
お陰様で、最終に相応しい(?)ポーズが撮れました。今年最後の良き思い出になりました。
カワセミ嬢ちゃん、今年は大変お世話になりました、来年もよろしくね!
なお、待っている間、私にとってはこの地では珍しくアオゲラに出逢いましたが、惜しいことに、枝被りの画像になりました。またの再会を待つことにしましょう!

今日で、今年も愈々終わりになりました!”光陰矢のごとし”の言葉は、ずっと以前から身に染みて感じております。
各位には、大変お世話になりました。
来年は、今年以上に自然との出逢いに恵まれますように願うものです。
では、良いお年をお迎えください。  
お互いに、健康で明るい生活ができますように、願って!