直近の野鳥 6-15(カワセミ(♀)4)

今朝、例の公園へ辛抱強く出かけました。運よく主のカワセミ(♀)に出逢え、数コマのシャッターを押した瞬間、猛スピードで飛び立ってしまいました。
暫く、彼女が戻ってくるのを待ちましたが、空振りに終わりました。ここでは初観えの「コゲラ」。
今朝は、早めに退散しましたーーー。

早く一人前になって! 間もなく恋の季節が訪れるね!
                             
                                
                                   
コゲラ
いつも、同じ大木の下でミミズを餌に! 単独行動のツグミ